2015.09.01 Tuesday

ケロケロボニト / Intro Bonito

0

    ケロケロボニトについて


    ケロケロボニト /  Intro Bonito(2014)









    インチキ日本語の洋楽については日々チェックしてきたが「最高にかわいい部門」でのいちおしがケロケロボニトだ。
    ケロボニはイギリスの打ち込みポップスの3人組だが、紅一点ボーカルのケロ子の可愛さといったらたまらないものがある。ふだん一切女性のかわいさなどには心動かざること山のごとしな僕もケロ子の潤んだ瞳作戦には秒殺で恋に落ちた。子供子供と思っていたが十分に射程圏内と言えよう。
    ちょっとしたラップに片言の日本語パートも織り込んでくるのがまた可愛い。いってもこれはきゃりーにもチボマットにも到底及ばないクオリティだがなんといってもケロ子の萌え可愛さには降参せざるを得ない。
    PVでの和服コスプレは蜷川実花あるいは草間彌生風にやってみました?か。これぞ想像上のジャパネスク。架空のクールジャパン。

    もう一度中2に戻ったら、またオタクでもかまわない。レコードを集めDJをやってひょんなことからクラス1の美女とユニットを組んで学園祭ライブに出演。
    そんなイマジネイションの世界に入って戻って来れない。
    あの夏最高の「ドリカム状態のぼくら・・ボーイズ・ビー・・〜言えなくて夏」な3人組だった。






     

    Kero Kero Bonito - Intro Bonito


     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM